第3大陸 攻略




第三大陸に行くとまず北西(左上)に進みましょう。
進んでいくと雪が見えます。
雪が見えるとあとはそのまま西(左)へ進んでいきましょう。
ずっと西へ行くと町があります。そこに入りましょう。
町・エストにて
エストではモンスターを吸収できます。吸収は、モンスター二体を合わせるので慎重に選びましょう。
あとは、なにもありません。
注意点:エストのジャックに当たると絶対負けます(強すぎです)注意しましょうw
村の人に話すと、ラビリンスの位置などを教えてもらえます。
次はラビリンスに行きましょう。
「ラビリンスについて」
クリア目安 50レベル

ここは迷路になっています。難しいですw誰かに案内してもらうといいでしょう
ここでは、ボスの部屋に人がいるとボスが弱くなります。
ボスを倒すのに手伝ってほしい場合は管理人等に言ってください。きっと力になってくれるでしょう(きっとw)


ボス:ミノタウロス HP:約6000
勝つとテセラ・オーブGETです。
ボスに負けるとラビリンスの始めに戻されてしまいます。

ボスを倒すと次は蜃気楼の塔(しんきろうのとう)です。
クリア目安 55レベル(高めに書いています)  蜃気楼の塔へは、第二大陸から第三大陸に渡る橋から東(右)にいくといけます。
蜃気楼の塔は壁があるのに通れるとこがあります。そこを通って行きます
ボス:エンジェル達 HP:約5000・6000・5000
ペンテ・オーブGETです

倒すと次は、メルボンのジャックを倒しましょう。
クリア目安 60レベル
ボス:ジャック・ザ・リッパー HP:約4100
ジャックはサボボのリフレッシュを使って自動回復を解除すると倒しやすいでしょう
職業がプリーストの人は主人公でリフレッシュを使いましょう
勝つとエクシ・オーブGETです。
次は炎の祠・洞窟 にいけます。



戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送